チョコ多いね~

チョコランについてはガバガバです

チョコが多い街

前回チョコランについて書いたけどやっぱ目標いるよね

身内とやってもソロでもその目標達成できると楽しいし

それに新規は適当って言ってもわからないと思ったので

 

新規でやれそうなこと書きます

 

ボス巡り

チョコットランド内(ワールドマップで最初のところ)のボスで魔断層とポルターアイランド以外なら勝てるボスだと思う

あとはグランガンの滝のところとか

アレスはソロだとちょっと厳しいかも

レイコールは6Fとか行くのにクエストこなさなきゃいけないから多分いけないと思うし大丈夫

初心者に優しい調整でめっちゃ弱くなってるから大丈夫

ちなみにボスを倒すと初回に限り特別ボーナスがある

身内と協力して倒すと楽しめる、まぁソロでもいけるやつなんだけど

 

2次職を目指す

誰よりも速くコーナーで差をつけるレベリングで1次職のレベルを50と30にして2次職に転職するのもありだと思う

2次職普通に強いし装備クエストもあるからそこからクエストクリアでも楽しめそう

 

装備作り

工房とかムラクモで装備見るとかっこいい装備とか強い装備とか色々あるんでそれを作るために素材の場所調べたり作るために強くなったりとか

コーデっていう機能もあるから見た目の装備作るのも楽しい

 

メインストーリークリアで世界観を楽しむ

アマガハラとかだとストーリーを進めると共にクエストをクリアしていく感じ

いろんなキャラが出てきて面白いよ

 

個人的に一番おすすめなのが最強剣作り

ログインボーナスの景品(部屋入って最初の位置の右斜め上)とモバガチャの間にいるおっさんに話しかけると始まるクエスト

最初鉄の剣持ってくるか何かだった気がする

アプデで調整されてだいぶ簡単になった

そこから古の環境で最強だった天魔滅殺剣を作ってさらに派生していく

最終形態は無課金なのに今の環境で最強だと思う

その剣作るためにほかの装備も揃えたりレベルあげたりしなきゃいけないからなんだかんだ全部進んでいく

結構苦行な時もあるけど協力したら楽しめると思う(多分)

 

まだまだ調べてないので他にもあると思うけど今のところこんな感